【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
。:゚(。ノω\。)゚・。
泣ける2チャンネルを見た。
ぁれを見た日にゎもう詩ゎ書けない。
涙が止まらんくなるゎ
母親系と恋人系に弱いのょね
だから今日ゎ日記でも書こうかな?
はじめての
追記
朝・・・8時に起床 ゃばいと思いつつもぉ風呂 少しして友達が来てくれて待たせる。
学校に着いて
1時間目 選択 英語でガンディーのビデオ観た涙が出そうになったょぅな・・・。
2時間目 体育?んとサッカーやった。僕サッカー下手ですね
3時間目 なんだっけ?理科?なんヵやった。
4時間目 学年レクみたいなレク。バレーとサッカーで分かれてやった。なんと!!!4位。はい 4位。まぁ仕方ない。誇れ!4位を誇れ!
んでランチ時間ないからおかわりなし。今日のご飯ない・・・
5時間目 英語 なんヵ変な音鳴ってたけど頑張った。先生こっちにらんでたから一生懸命やった。
6時間目 つまらんかったから詩書いてた。なかなか授業中ってのゎ良いねbb
んで帰るコトになったょぅな?
帰ってからとりあえず寝た。
起きたの10時くらいでTV観てんで泣ける2ch今まで見てた。
学校ゃん
だるいだるい。

ぁー今 お世話になってる人に ぁりがとうゎ照れるから センキュゥって言いたい!
言える時に言っておこうね 今の時代ゎ、終わりがいつきてもおかしくなぃから。
んまぁそんなとこですゎ
んでゎーんでゎー そろそろブログ更新しないかも・・・
【2007/02/28 03:43 】 | リアル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日ゎパンダ | ホーム | ぁー眠い>>
コメント
----
今日学校来ンのかと思ったサ。
そしたら選択の時に居てビックリi-229

小学生チックとゆうより園児チックだった(・∀・)笑
ホラー苦手なンッ?!以外だ・・・ッ
メチャ好きそうな感じなンだけどネ君i-262
by:ハエにビビった人 | URL | #-【2007/02/28 17:15】 [ 編集] | page top↑
----
8時とか起きるの遅い----!!!
血尿になるょ!!!
by:花火姫 | URL | #-【2007/03/02 19:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
