【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
・・・。
タイトルとヵつける気にもならんゎ!w
なんヵ深刻。
勉強も疲れた。ゃばい 公立だ。
まぁ頑張ります!
追記 んまぁ空っぽだね。
無に返せば良いこともぁるさ。
空っぽの詩 澪

こんなに辛いのゎ今だけだって 自分に嘘付いたって
枕ゎ濡れてるんだ
その事実を信じたくなくて 
毎日枕カバーを変えてた。
なんで信じれないんだろう 
信じたくないんだろう
初めての言葉を 一生懸命作り出したのに
今でゎそれを無かったことにしようとしてる。
考えれば考えるほどに想いつのる・・・
眩しい月明かりが 私の心 無に返してくれたら
白い雪が心に溶けて 中和してくれたら
初めてのあの気持ち 今も変わらずに持ち続けられるのに・・・
『黒い影があるから 光ゎ引き立つんだ』って 
誰かが教えてくれた
黒い影ゎ今ゎそばにない
虚しさ 悲しさ 
つのるばかり
そんなあなたに空っぽの詩・・・贈ります。
【2007/03/10 02:26 】 | 爻━詩━爻 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
<<やった | ホーム | ・・・>>
コメント
----
壁|∀・)毎日拝見来ますンで
壁|∀・)ストーカーとかじゃないンで (ぇ
壁|∀・)クラスメイトとして大切な行為?なンで (謎
壁|∀・)3Aの生物達は皆変なヤツなンで
壁|∀・)「卒業したカラ、はいもう終わりー!」
壁|∀・)「来ンじゃねエよこのうましかアマー!」
壁|∀・)とか無しだからネッ!
壁|∀・)ノ ワカッター?

心配して下さってアリガトウ!オリゴ糖!ブドウ糖!
なーンか最近ネガティブっぽくてねェ
自分でいうのもなンだけど、
結構気持ち悪い(・∀・)爽笑
高校行ったら気持ちも変わるサッ ハハッ
っつかもう変わりつつもあるンですが ハハッ

もうスグ公立の入試なわけなンですが、
ガンバって来て下さいヨッッi-234i-189
落ちて、ウチと同じ学校通う破目にならンよう、
しっかりやってって下さいなッi-185
by:ぽんず | URL | #-【2007/03/10 17:00】 [ 編集] | page top↑
----
ガンディー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by:葦軌 | URL | #-【2007/03/11 10:33】 [ 編集] | page top↑
----
勉強大変そうですね…汗
頑張ってください。
詩、いつ見ても素敵です!!
by:琥珀 | URL | #-【2007/03/11 18:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 05:17】
| ホーム |
