【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
・・・。
タイトルとヵつける気にもならんゎ!w
なんヵ深刻。
勉強も疲れた。ゃばい 公立だ。
まぁ頑張ります!
追記 んまぁ空っぽだね。
無に返せば良いこともぁるさ。
続きを読む
【2007/03/10 02:26 】 | 爻━詩━爻 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
ぁー眠い
詩ー
自心  澪


髪かきあげて 一呼吸
窓を開けた先にゎ 闇に埋もれた
見苦しい光景
光ゎ落ちきっていて
闇にのまれる
逃げようとした手に 重なる手
少しだけその 光景に光が見えた
明日ゎ光に満ち溢れた光景だと良いな・・・。


澪の最近ゎ・・・
続きを読む
【2007/02/26 01:37 】 | 爻━詩━爻 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
勉強で・・・
勉強で遊べない・・・コトもないんだけどねなにこれ
まぁ良いやー受験終わったら遊ぶんだぁ


僕の世界  澪
白い壁の向こう側
誰にも分からない世界
その世界回ってて
季節巡る
変わる変わる 巡る季節
それに置いてかれないょぅに
急ぎ足で今日も走ってく
僕の世界を・・・


なんだろーね!!これゎ
【2007/02/24 15:45 】 | 爻━詩━爻 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
・・・
なんヵ最近寝れないんすょねー
どうしょォレ!!
とりあえず更新します。

涙 澪
どこまでも白い道 
2人で歩いた白い道
ふと立ち止まると 目に映る
見慣れた あの顔
笑顔ゎあの時と変わってなくて
目をそらし 俯けば
季節の終わりとともに
地に落ちたる涙

あの日の 空ゎ何色だったヵ
忘れたフリしてた
でも君が覚えてるって
それが嬉しくて 
空みあげれば 晴れの日の雨。
始まりとともに
頬を流れる涙


眠くてでも寝れなくて・・・中途半端に更新しますぅ。ごめんねー
【2007/02/18 08:53 】 | 爻━詩━爻 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
ピロッチ
えっと今日ゎ学校がありまして、普通だった。

前の席のM君通称背中が気になる仔の背中になんヵ色々つけて遊んでた
はい今日も詩ですぅ。



明日がくるのが怖いって 
泣いてる異邦人に 言葉が分からないから
なにも言ってあげられなかった僕。
それから勉強するなんて偽善者ぶって
そんな自己満足を餌にして生きてる

今日も生きられて良かった・・・
そんな銃声の飛び交う国の子供に
思わず息を飲んで
テレビ見ながら哀れんで・・・
そんな意味の無いことをして
関係ないと ただの傍観者ぶってる
僕ゎやっぱりそんな男なんだ。

そんな自分が嫌で 傷つけて
そんな意味の無いことで被害者ぶってる僕
でもそんな僕を 明日も僕ゎ
愛してしまうんだょなぁ。


【2007/02/17 01:48 】 | 爻━詩━爻 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
