【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気分が良いから。
なんヵ気分良いから早め更新
時 澪


うつりゆく景色の中を 行く

走ってるのか 歩いてるのかも

分からない

どのくらいのスピードなのヵも 分からないが

そいつゎただ まっすぐ続いてて

止まることを許さない

それがなにヵ どうすればついていけるのヵ

知りたいなら・・・振り返ってみれば良い。








時 澪


『いつの日か この空1面を

人の笑顔で一杯にしてゃるんだ』

そんな夢掲げてた ぁの頃

そんな日を 持ってったあいつゎ

今も僕の そばで 流れてく

ゆっくり誰の目にも 留まらず

過ぎていく。

楽しかった日々を 持ってったあいつゎ

今ゎ僕に 新しい日々を持ってくる。


【2006/12/16 20:56 】 | 爻━詩━爻 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
<<うゎー | ホーム | 詩ぃ。>>
コメント
----
遅くなってごめんなさぃ;

緊張しなかったんですか!!
希望してる学校のレベルが低いからとかぢャないと思いますよ-!!
なんか緊張しないのってうらやましいです♪

あゥ゛!よく考えればそうでしたね;; 笑*
寝ぼけたままだと適当に答えてそうですしね;; あs
by:そら | URL | #9kA7E2gM【2006/12/16 21:08】 [ 編集] | page top↑
----
二つの詩かっこいいです☆☆
同じタイトルなのに詩の内容がそれぞれ違うように伝わってきてすごいです(>∀<)♪
by:琥珀 | URL | #-【2006/12/16 21:11】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/12/16 21:13】 [ 編集] | page top↑
----
一言一言がずきゅんですッ(ノД`*)
作曲の才能があったら曲をつけたい
ヽ(◇'`+)ノ

あと、すみません。。ぶろぐ名「ここあ」
なんですよ(Oノv'O)
なんだか分かりにくくってごめんなさい。。
暇なときでいいんで、りんくのところ
変更してくれたらうれしいですッ⌒♪+゜
by:あず | URL | #bMhw.Xog【2006/12/16 21:16】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは!
いつみても素敵な詩ですねー^^
by:まち | URL | #-【2006/12/16 21:48】 [ 編集] | page top↑
--おお!相互--
かっこいいですね!
馬路惚ですよ~b
相互ぜひ!
by:りこまる | URL | #-【2006/12/16 23:02】 [ 編集] | page top↑
----
どうぞ!
文字リンクでも全然いいですよb
by:りこまる | URL | #-【2006/12/16 23:17】 [ 編集] | page top↑
----
ラ-メン久々に食べるとぉいしぃですよ! 謎;
澪さンは何ラ-メンがぉ好きですかッ??
あたしは塩ラ-メンだいすきです!★


でしょ!?
枝豆サィズは,かなリちいさめですよ!!笑*
by:そら | URL | #9kA7E2gM【2006/12/16 23:43】 [ 編集] | page top↑
----

とても詩が素敵ですね('p`)
ぜひ相互させてください!!!!

by:うた | URL | #gQPEu.Ps【2006/12/17 01:10】 [ 編集] | page top↑
----
コメあんがとです(*'U`*)
どっちも見れない派ですか 笑
あたしは芸能ニュ-スしか見ないんで、
ズームイン終ったらめざましに
切り替えて両方見ます('v`)
でもたまに朝ズバとかになってたりするけど...笑
by:和音 | URL | #-【2006/12/17 09:39】 [ 編集] | page top↑
----
詩すごい良いv-238
心にすんごい響いたぁ!
また書いてね!
by:さやか | URL | #-【2006/12/17 11:20】 [ 編集] | page top↑
----
だよね~
見てて凄いはずくなっちゃう・・ ←
まあそうだね!
by:りこまる | URL | #-【2006/12/17 11:25】 [ 編集] | page top↑
----
本当いいねe-465e-420カッこいいわe-287
ダルカッたケど携帯カら見とッたしe-277e-420
by:ゆき | URL | #-【2006/12/17 18:32】 [ 編集] | page top↑
----
バイトなんだ~?

あ!タメ語でいいかな(^ω^)?

かっこいいなぁ...バイトv

何のバイト?マック?爆
by: 愛舂 。 | URL | #-【2006/12/17 20:16】 [ 編集] | page top↑
----
RADWIMPSっていいんっすか!?(゚ω゚)
よしッ!じゃあ今度聞いてみるねン★
あのバトンは長かった・・
終わったあとはやたら手が痛い 笑

・・てかタメだったとは・・;
なんか大人っぽいからな~^^びっくりした。
by:まゆ | URL | #TQJJvfrU【2006/12/18 15:20】 [ 編集] | page top↑
--こんにちわ(^ω^)--
こんにちわ。
ふみで相互募集していた者です。
レス有難う御座いました♡
嬉しかったです。
詩とか、書けないんですが。
読んだりするのスキなんで、是非相互したいです★
お願いします(つω^)
by:愁* | URL | #y.6mc9WE【2006/12/18 17:03】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは(・∀・)+゚--
シティハンター面白いですよw
今度見てみてください(・∀・)+゚
冴羽カッコいいんで注目です笑""
てか、澪さんゎDEATH NOTE観ました?
by:月乃 | URL | #-【2006/12/18 19:46】 [ 編集] | page top↑
----
ちょいと俺のとにとるな(笑)
by:葦軌 | URL | #-【2006/12/18 23:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
