【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うゎー
久しぶりに詩ぢゃなぃ・・・って思った?

でも残念なお知らせ。でもなぃけど・・・

んーと明日ヵらバイトで更新できなぃかもしれなぃです。ハイ
んでー一応携帯ヵら左のリンクの画像日記ぐらぃゎ更新してこぅと思ってるから、冬休みにもしもって人ゎわざわざ見て
詩も載せるかも
まぁてゎけなんで、1月の10くらぃにコメ返行きます。
すいません
んでゎー頑張ってきます
さょぉならーしばしの別れですゎ
最後に詩。

Sid Vicious 澪

醜くも手を出してゎ いけない物に手を出し

醜くも1番手を出していけない者に 手を出した

精神崩壊の 音ゎ4弦の音なんヵょりも

低く 大きく でもどこヵキレイだった。

大事な人と 同じところに

そんな願いも はかなく散って

1人醜く消えていった

Sid Vicious・・・。

【説明】

分かる人にゎ分かるSid Vicious シド・ヴィシャス

彼ゎ有名バンド(まぁあえて伏せ)のベースマンだった。

そのバンドの解散後に麻薬に手を出して

恋人を殺した。

その後に自分も死んだ。

同じ墓に 眠りたいって言う願いゎ

相手の家族により消えていき

最後ゎ一人だった。

みたぃな感じかなぁ?
【2006/12/18 23:16 】 | リアル | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
<<すいませんでした。 | ホーム | 気分が良いから。>>
コメント
----
シド知ってるヨーッ!
パンクロック好きにとって常識だネ♪

結末は哀しいケド、現にこうやって有名になってるカラ凄イと思わン?
彼は偉人ですネッ☆
by:オリーブ | URL | #-【2006/12/19 00:54】 [ 編集] | page top↑
----
!!!
さみしいです;;
バイト頑張って下さいねb
by:nana | URL | #-【2006/12/19 16:49】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/12/19 18:10】 [ 編集] | page top↑
--携帯からぁ --
バィト頑張ってね  
みんなのために…(・ω・;)(;・ω・)
by:青春男子 | URL | #-【2006/12/19 19:13】 [ 編集] | page top↑
----
寂しくなりますが
バイト頑張ってください(>×<)\
by:琥珀 | URL | #-【2006/12/19 20:05】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/12/20 21:02】 [ 編集] | page top↑
----
バイト頑張ってねぇ~(´∀`)

今日の詩も素敵でしたわvv
by: 愛舂 。 | URL | #-【2006/12/20 21:15】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/12/22 00:56】 [ 編集] | page top↑
----
コメ遅れました;
PCは金曜・土曜・日曜しか出来ンけぇ・・・。
どうしても遅くなりますッ↓↓

信用出来る友達いっぱいおるンじゃねぇ!
裏山ですわぁw
ウチは2人ぐらいしかいない★
その仔らしか話してないコトとかウチの本性とか出してないし;苦笑
by:miku | URL | #IEBWGSbU【2006/12/22 14:13】 [ 編集] | page top↑
----
バイトしてるのお??
え!
中学生でもできるの??
あたしもやりたいな♪
がんばってきてね!!
by:さやか | URL | #-【2006/12/24 19:20】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--
はじめまして!!
23で相互リンクの募集をしていたものです。
ぜひ相互リンクさせてください!

リンクは今日中に貼らせて頂きます。
バナーはあるでしょうか…?
いちよう代用しておきますね。

明日以降にご確認お願いします。
それでは失礼します。
by:倉梨月夜 | URL | #0JsbZPbU【2006/12/24 19:32】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/12/25 16:14】 [ 編集] | page top↑
--返事遅れました・・・--
返事遅れました↓↓
先週は熱出してて更新もできなくて・・・
今週は年賀状つくりで忙しくて。
後で記事も更新するつもりですww

アタシ、パソコンは自由に使えなぃんですょーー
パスワード設定にされて((笑
なのであまり更新できなくて↓
あと年末年始もできなぃと思いますので先に言っておきますねww
by:runa | URL | #D4TfDHKY【2006/12/25 17:37】 [ 編集] | page top↑
----
相互さんリセットします!
まったく絡んでない方や,
リンクしてくれていない人がいるので...

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
NAME:)
HOME:)
MESSAGE;)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

をコピーしてコメしてください!よろしくね(^ω^)
期限は2週間後に致します!

テスト期間中だった(´・ω・`)
PC壊れていた(´・ω・`)
など諸事情があるなら2週間過ぎてもおkです。

コピペすいません(´・ω・`)
by: 愛舂 。 | URL | #-【2007/01/11 22:02】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/01/28 01:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
