【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピロッチ
えっと今日ゎ学校がありまして、普通だった。

前の席のM君通称背中が気になる仔の背中になんヵ色々つけて遊んでた
はい今日も詩ですぅ。



明日がくるのが怖いって 
泣いてる異邦人に 言葉が分からないから
なにも言ってあげられなかった僕。
それから勉強するなんて偽善者ぶって
そんな自己満足を餌にして生きてる

今日も生きられて良かった・・・
そんな銃声の飛び交う国の子供に
思わず息を飲んで
テレビ見ながら哀れんで・・・
そんな意味の無いことをして
関係ないと ただの傍観者ぶってる
僕ゎやっぱりそんな男なんだ。

そんな自分が嫌で 傷つけて
そんな意味の無いことで被害者ぶってる僕
でもそんな僕を 明日も僕ゎ
愛してしまうんだょなぁ。


【2007/02/17 01:48 】 | 爻━詩━爻 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<・・・ | ホーム | すいませんでした。>>
コメント
----
子どもらを傍観者にぃ~!!(笑)
by:葦軌 | URL | #-【2007/02/17 12:42】 [ 編集] | page top↑
----
ピロッチ(´・ω・`)
最近ギター頑張ってますン (・∀・)
作詞とカも頑張ッちヤッてますン (・∀・)またカキきますン (・∀・)
by:希 | URL | #-【2007/02/17 15:58】 [ 編集] | page top↑
----
結構楽しンでたよネ君(・∀・)笑
しかもスゲェ神ワザ。
紙だけに神ワザ。(ぇ/謎
前の席のヤツなンて貼ろうとした時に紙落とすしネb笑
by:橄欖 | URL | #-【2007/02/17 17:38】 [ 編集] | page top↑
----
ヤーe-463
そンなコトないっすヨー((・ω・。)(。・ω・))
ってカ、君笑う時は大概俯いてるカラわかンなイ(・∀・)爆

いつもニヤニヤ笑ってるヤツ(いわゆるウチ)よりは良イじゃないですカヨw

また頼むゼ。紙だけに紙ワザを。(クドい
by:橄欖 | URL | #-【2007/02/17 19:29】 [ 編集] | page top↑
----
はひゃー!!
澪さんの詩も素敵です♪♪
コメありがとうございました!
by:琥珀 | URL | #-【2007/02/17 19:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
