【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早速1つ詩です。
【階段】澪

君と出会って 僕の前に長い長い階段が現れた。

その階段を今日まで1段1段 慎重に確実に

登ってきた。

段差の激しい所もぁれば緩い所も・・・。

色んな段があった。

確実に1段ずつ 順調に登ってたはずだった。

今日までゎ。

なんで踏み外してしまったんだろぅ?

慎重さが足りなかったから?

段差がひどかったから?

どうして?どうして?

もう君と 逢うコトも喋るコトもできないんだろうか?

いや違う。また登り直せばいいぢゃなぃ。

この長い長い階段を また1段ずつ。

今度ゎ違う視点ヵら・・・。

ねっ。
【2006/12/05 23:39 】 | 爻━詩━爻 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<この詩ゎ。。。 | ホーム | はじめまして。>>
コメント
----
この前は、コメント有難うございます。
これからもどうぞよろしく^^
by:葦軌 | URL | #-【2006/12/06 16:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
