【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぁー眠い
詩ー
自心  澪


髪かきあげて 一呼吸
窓を開けた先にゎ 闇に埋もれた
見苦しい光景
光ゎ落ちきっていて
闇にのまれる
逃げようとした手に 重なる手
少しだけその 光景に光が見えた
明日ゎ光に満ち溢れた光景だと良いな・・・。


澪の最近ゎ・・・
最近ゎ寝れない日が続きますね。
高校が決まってない不安で一杯
頑張るしかないんだと思うんだけど・・・
周りの雰囲気に飲まれてってるのも事実で
勉強もはかどらないでブログ書いちゃってますって感じですね
この詩ゎまぁ深く書いたつもりです。
今の自分 澪 自身の心だと思う。恋愛的な所で。
嫌なコトと良い事が続くとこんな気持ちになるんぢゃないかなぁ
って自分の事書きすぎました。
まぁこの辺で
【2007/02/26 01:37 】 | 爻━詩━爻 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<。:゚(。ノω\。)゚・。 | ホーム | 勉強で・・・>>
コメント
----
ウチも最近寝れないざまス(・∀・)
澪チャンって国語得意だしょしょしょ?
いつも詩読ンで思うンだけど、
君って文才だよネ!凄いわア。
羨ましいサッ!ウチ国語嫌イだからサ!HAHAHA☆
by:バルサミコ酢 | URL | #-【2007/02/26 01:45】 [ 編集] | page top↑
----
初めは怖イけど慣れるサd(・∀・)
澪チャンもやるべきダーッi-81i-80i-82i-83
結構ストーリーは面白いヨ?ww
by:バルさン | URL | #-【2007/02/27 23:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
