スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
掌の間のストーリー


この重なった2つの手と手の間に

僕と君の少し破廉恥な でも誰も文句言えないような

物語を描いていこうヵ。

僕が君のペンになるヵらって言ったら

君ゎ『ベタ』と言って僕を笑うだろう。

君が監督 僕がそういったら

君ゎ嫌がるだろうけど

君しかいないんだょなぁ。

僕と君でしか作れない物語なんだ。

他の誰でもダメなんだ。

君と僕。

5文字の短い言葉の2人

一生物の長い物語を1つ・・・描いて行こうヵ



今日ゎ早めの更新で勉強します。

明日学校休みだし。

最近CSSいじるのにハマッタ。笑

色んなところいじってるょ。

まぁてわけで


スポンサーサイト
【2006/12/08 14:17 】 | 爻━詩━爻 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<2回目の更新だぁ。 | ホーム | 寝れないなぁ。>>
コメント
--相互☆--
太字の文ふみヵラ来ましたあ☆相互Okでス☆★バナーゎ勝手に持ってちゃってOkだあょn♪ちなみに、ゥチも14歳で受験生だょっっ
by:AYA | URL | #-【2006/12/08 18:07】 [ 編集] | page top↑
--Ok♪--
太字の文バナーのコトゎ、承知しましタあ★受験がnばロォオネn☆
by:AYA | URL | #-【2006/12/08 18:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
