【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も詩ですぅ。
イジワル


1.あぁ今日も雨か せっかくの晴れだと思ってたのに

家で一人ぼっちの僕の 背中が泣いてるょ

涙のワケゎ小さな僕にゎ 分からないけど

そのうち 涙のワケが 君 だと気付けるのか?

僕を慰めるかのように 外の雨音が僕の心をうってぃる・・・。

ぅーん どうしてだろう 僕が髪を切ったのゎ

君が隣から居なくなったからなのヵな?

君を僕の心から追い出そうとしてるのかな?

君ゎ今の僕の心の中に居るにゎ重過ぎるのかな?

心にゎ悲しい雨音だけが 響きわたってるょ。

★心の中の僕を縛ってる鎖が いつもよりもちょっとだけ

冷たくて

 君を想う気持ちが 付き合ってた頃よりも少しだけ

強くて

2人が 離れたコトに後悔ゎしてないんだ。

ただ今日の雨が少しだけ僕に冷たいんだ・・・。

2.一人ぼっち 微かな風が 季節外れの風鈴を

優しく鳴らしたんだ

僕をあざ笑うかのような その風鈴が引き金になったのかな?

どうしてだろう 涙 溢れるんだ

☆心の中にあった 君という錘(おもり)が

なくなって

 心ゎ君の分 軽くなったょぅで

重くなって

2人が出会えたコトに運命感じてないコトゎなかったんだ

でもその日の風ょりも 今日の風ゎ僕にイジワルだった。

※心の中の僕を縛ってる鎖が 鎖が・・・

少しだけ 少しだけ冷たくて

 打ち付ける雨が 吹き抜ける風が 心の中に居た君が

少しだけ僕にゎイジワルだったんだ・・・。


【2006/12/09 17:41 】 | 爻━詩━爻 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぅぉー | ホーム | 2回目の更新だぁ。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/12/09 17:57】 [ 編集] | page top↑
--ふみコの相互りんく--
遅くなってごめんなさい

相互りんくいいですよ

姫のブログのほうにコメ待ってますね★
by:姫☆。 | URL | #wLMIWoss【2006/12/09 19:56】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがと-デス(・∀・)--
あたしは詩専門じゃなく、たまに書く程度で
主にジャニ専門です・・笑
それに澪さんみたいにうまくないんですが…i-201
そんなんでよければ相互いいですよi-234
返カキ待ってますネ!
by:和音 | URL | #-【2006/12/09 20:11】 [ 編集] | page top↑
--早っ (驚--
返カキ早くてびっくりですi-84i-201
じゃ-あたしもリンクいれてきます-
あっ無理してジャニ-ズ絡みじゃなくても
いいですよっ笑
恋してるどうし、がむばりましょう☆!
…っと言っても和音は片思いですケド♪笑
by:和音 | URL | #-【2006/12/09 20:20】 [ 編集] | page top↑
----
めちャいいねi-228
毎日見にくるi-235i-88
過去記事モ全部みたi-262
by:ユき | URL | #-【2006/12/09 21:08】 [ 編集] | page top↑
--*--
--------------------------------
こんばんわ(・ω・)

23で相互募集していたさちです・
応募ありがとうございました(Pωヾ)♪
やーっとこさ結果が出たので
サイドバーから確認おねがいします(*ノωノ)

当選した方はもちろん、落ちてしまった方も
絡んでもらえると嬉しいです(゚3゚)ノ

コピペごめんなさい OXZ
--------------------------------
by:さち | URL | #9Do2ow.c【2006/12/09 21:57】 [ 編集] | page top↑
--久しぶりだスー--
詞、書くの上手デすネえ☆
私も、詞載せようかなあ~
by:AYA | URL | #-【2006/12/10 00:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
