【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぅぉー
今までの中で1番の自信作かも知れません。
とりあえず見てください。



創まり


人に使われて生きるヵ 

人を使って生きるヵ

そんなん僕にゎ大した問題ぢゃなぃんです

人に優しく

良い人になりなさい

そんな言葉の嘘 僕にとってゎクソ食らえなんです

自分を鏡で見直してみなょ

そうすりゃ 

いつだってそう 誰だってそう

鏡写しに見えた自分治してって

指見て反対って気が付くんだ

掌返して治るかって そんな甘いコトまず考えて

ただ ただ 自分に嘘ついて生きる。

僕ゎただの甘ちゃん なんです

そんな自分を変えていく

まずゎ 裏表逆の服を直す

そこから始めよう。

それが新たな人生の 創(はじ)まり。



【2006/12/10 01:20 】 | 爻━詩━爻 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<相互さんゃコメくれるみんなぁりがと!! | ホーム | 今日も詩ですぅ。>>
コメント
--はじめまして♪--
散歩していると、このブログにたどりつきました。
おもわず胸にズシっとくる内容にどうしてもコメントを残したくなり、今書いてます(笑)
僕とは違う視感に出会えて、それだけでも感激でした。:゚(´っω・。)゚・。
by:ライス | URL | #-【2006/12/10 01:49】 [ 編集] | page top↑
----
こめありがとう☆
アタシ詩とか書けないカラうらやましいです⌒
憧れですね♪
by:nana | URL | #-【2006/12/10 01:58】 [ 編集] | page top↑
----
すごいe-53
本当すごいねe-256
なんでこんな良い詩が書けるんe-68
尊敬しますわe-191
by:ユき | URL | #-【2006/12/10 02:56】 [ 編集] | page top↑
--相互リンクの件--
喜んでお受けさせていただきます^^
こちらはもう張らせていただきましたので、
手が空いた時にでもよろしくおねがいします^^
ちなみに僕のブログアフィリをメインでやってるわけじゃないんで気軽に遊びにきてください^^;
by:ライス | URL | #-【2006/12/10 03:02】 [ 編集] | page top↑
----
いいねいいねぇ。
澪さんにしては珍しい詩っすよね。
by:葦軌 | URL | #-【2006/12/10 11:33】 [ 編集] | page top↑
----
すごいですね--Σ(゚ェ゚`)
なンカね,意味が深いとこがまたいいですねb
なンでそンな詩が書けるンですカ (´・ェ・`)
希ゎ自己満なンでねi-88
まぁ時間があって暇ができたらでいいンで
みたってくださいね┏○゙ペコッ
感想まっとりま--す
by:爻━希━爻 | URL | #-【2006/12/10 12:18】 [ 編集] | page top↑
----
初めまして*●艸зU$)%+。
第一印象
『ェルー!!!』
とヵ思ってスミマセン笑≫
素敵なブログでw
何ヵ*詩*の種類が似てる気がして!!!
(作り方)
感動しましたぁ圉'`Pq)+゜
相互したぃデス!!!
ォ願いしますё'∀`)⌒★+゜
マタ
遊びに来させてィタダキますねw

褒めコトバはいらない
ただ
貴方に伝わる何かがあれば
ソレでいい
by:K-YURI | URL | #-【2006/12/10 13:17】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんわ!!
相互リンクオッケイです♪♪
リンク変えておきますね★☆
これからも頑張ってください!!!
by:琥珀 | URL | #-【2006/12/10 18:07】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは--
こんばんは、澪さん(・∀・)+゚
相互の件OKです。よろしくお願いします☆〃
では、リンクさせていただきますねd(ゝ∀・´)

詩読ませていただきましたi-189
澪さんの詩は考えさせてくれる詩ばかりでいいですね。ただ表面の言葉だけじゃなく裏に意味が隠されていて読んでて興味が湧きますi-228i-189
これからも澪さんのupする詩を楽しみにしています。
それでは、また遊びに来てください(・∀・)ノ
by:月乃 | URL | #-【2006/12/10 18:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
